ここから本文です

大喜利 写真で一言 (もしくは会話を)

you********さん

2018/9/2206:31:36

大喜利

写真で一言

(もしくは会話を)

大喜利,一言,会話,ランディングギア,違反報告者,ウォータースライダー人気,写真

閲覧数:
117
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/9/2219:02:30

「ガスの元栓、閉めたかー?」
「ああっ、しまった!忘れてた!」

質問した人からのコメント

2018/9/29 06:46:40

ご忠告、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2018/9/2716:10:20

飛行機に乗る犬うけますねと鳥が、しゃべる

man********さん

2018/9/2503:28:52

早く滑って!このウォータースライダー人気なんだよ!

sho********さん

2018/9/2404:17:04

新型i-Phoneの購入の最後尾でお待ちのお客様!当店の商品は在庫切れになりました!

tem********さん

2018/9/2400:28:30

そこの違反報告者、じゃなかった

そこの違法改造車、ただちに車を脇に寄せて停止しなさーい!

tak********さん

2018/9/2222:10:53

この先しばらく道なりです