ここから本文です

安倍は無能で文在寅は頼れる。それが朝鮮半島での結果ですよね

kor********さん

2018/9/2210:33:57

安倍は無能で文在寅は頼れる。それが朝鮮半島での結果ですよね

閲覧数:
72
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buf********さん

2018/9/2304:49:38

韓国が心配です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2018/9/2717:40:56

評価はそれぞれの立場故に一致した明確な答は出ないと思いますが、私が願うのはこれだけです。

「大統領のその後を非難と侮蔑にまみれたものにしてほしくない」

日本と朝鮮は利益の面で相反することが多々あるのかもしれません。ですが、たとえ敵であったとしても、国民の代表たる人間が悲惨な末路を歩むことはあってほしくない。それはその国民の意思そのものを傷つけ、自尊心を喪失することにもつながるからです。


雑文失礼しました。

人身御供はもうたくさんです。

bak********さん

2018/9/2416:29:27

へえ、なら韓国で文大統領の支持率が急降下しているのはなぜ?(笑)

umi********さん

2018/9/2305:04:55

中身の無いセレモニー、外交儀礼的な外交をやっていることでは、安倍と変わりがありませんが、少なくともその外交儀礼が、北朝鮮のミサイル発射のような軍事威嚇を一時的に止めていることは間違いありません。
文大統領は確かな効果を生んでいます。この点で、ロシアに行っても足元を見られただけで、何の実績、効果もあげられない、無能な安倍の無駄遣い外遊とは雲泥の差。

pea********さん

2018/9/2212:17:56

李朝末期において、閔妃は世界中の人気者でしたね?
それが朝鮮半島での結果ですよね?

李朝末期において、閔妃は世界中の人気者でしたね?
それが朝鮮半島での結果ですよね?

har********さん

2018/9/2210:44:08

韓国大統領はダンディーで秀才。頼れる大統領です。

安倍とは天地の差でしょうか?