ここから本文です

最近初めての彼氏ができました

chi********さん

2018/9/2211:58:18

最近初めての彼氏ができました

付き合って1ヶ月ちょっとです
最初は相手がすごく好きでアタックを受けて
付き合った感じだったのですが
最近立場が逆転して私が好き好きという感じです
彼氏さんは普段は
あまり多くを語らないような性格で
私に合わせて
電話やLINEをくれている感じです

私も初めての彼氏なのであまりどうしていいかわかりませんがあっていない時向こうが向こうが自分のことを飽きたんじゃないかなどと不安で潰されそうです
ネットでは会っていない時も幸せを感じられるのが理想のカップルと書いてあり、私は今考えすぎじゃないかと悩んでいます。
少し距離を置いて彼氏との好き度合いを合わせるべきなんじゃないかと思っています。
どんな些細なことでもいいのでアドバイスいただきたいです ♂️

閲覧数:
288
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coa********さん

2018/9/2212:21:31

私ね、最近気づいたんですけど。
私も立場が逆転して私が好き好きとなってる…、って思った時期もあったんですけど。

違うんですよ。
彼は変わらずちゃんと好きでいてくれて
でも自分の気持ちがやっと追いついて。
だから前と違う?って感じるだけで。

心配は無用だと思いますよ。
私も友人からの指摘で気づいたんですけど。
私ばっかり好きみたいって不服を漏らしたら、あんたの彼あんたにベタ惚れじゃん何言ってんの?って。
きっとあなたの彼も同じだと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/9/2215:20:04

私も同じような気持ちになったことあります。
でも、よく振り返って考えてみると、彼の愛情を感じられることも結構あったります。
態度とか目に見えないものをどれぐらい信じられるかって大切なんだなぁと思いますよ。

blu********さん

2018/9/2212:07:46

考え過ぎ。
好き度合のような抽象的なものを合わせる必要もないけれど、その代わりに「つきあうのが初めてなので」というのは伝えておくべきだろうなあ。何でも話せるかどうかは、続くかどうかに関係するよ。

当然、自分磨きは続けよう。体型、髪、肌、体臭、口臭だけじゃなくて、料理、家事、趣味、雑学、意欲、優しさなどなど。