ここから本文です

土屋太鳳のシーエムで、競馬場間違えてましたって、あり得ますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2216:00:18

土屋太鳳のシーエムで、競馬場間違えてましたって、あり得ますか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rab********さん

2018/9/2216:35:19

僕はありました。

初めて競馬場に行った時、ターフビジョンにレースしてるのが見えて、競馬場全体を見渡してしまいました。まあ、あのCMほど派手じゃないですが。(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/22 18:59:04

ワオ!(/ロ゜)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tap********さん

2018/9/2218:02:36

あるよぉ~・・それ・・・大いに・・・

3場開催のローカルで、マークシート塗り間違えとか、ショッチュウだったよ・・・(^O^)