ここから本文です

高2女子です 好きな人についてです、 私には最近好きな人ができました。 同...

yuz********さん

2018/9/2217:53:50

高2女子です

好きな人についてです、

私には最近好きな人ができました。
同じ学校でクラスは違うし一緒になったこともないのですが、好きなアーティストが一緒でツイッターから仲良くな

りLineしたりたまに話してるうちに好きになりました。

前に恋話した時に遠回しですが私のことが好きだと言ってきました。(イニシャルとか色々聞いて)
あとその子の仲のいい友達からよく、いつも私のこと可愛いとか色々話してくるとも聞きました

その時私には1年前から好きな人がいてまだ完全には吹っ切れていなかったのでその人の気持ちに気付いてないふりをしていました

でもしばらくしてどんどんその人のことが頭から離れなくて、ずっと考えてしまうぐらい好きになっていました

でもその人に気になる人ができたとかそーゆー恋バナをしていても頑張って!とか成功してほしい!とか応援してはくれるんですが、多分私が他の人のことが好きになったと思っているのか誰かとかは聞いてくれません。

前よりもっと仲良くなっているのですがもう私には興味ないのですかね、、、?

映画とかコンサートとか色々行く約束はしてるんですが向こうは友達としか思ってないんですかね、、?

あと、その人に私が好きってことを感づいてもらえるにはどうしたらいいですか?

長くて分かりにくくてすみません

回答お願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eqy********さん

2018/9/2218:57:19

こんにちは!
私もTwitterで好きなバンドが一緒で知り合いお付き合いして4年経つ彼氏がいます(*´∀`*)
私の場合ですが、会う前に私の方から告白して付き合いました。
思い切って自分の本音を言ってもいいと思います♪
頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる