ここから本文です

中1です。私には小学5年の頃から好きな男子(R)がいます。でも振られていて嫌われ...

kat********さん

2018/9/2218:04:31

中1です。私には小学5年の頃から好きな男子(R)がいます。でも振られていて嫌われています(多分)。
それでも好きなのですがどうすれば良いですか?
--------------- キリトリ ---------------
そして別の質問なので

すがその人のことが好きだ!と思っていてもどうしても頭の中に浮かんできてしまう別の人がいます。本来なら(R)を諦めてその人に恋をすればいいのですがその人にはことしの4月頃から付き合い始めた彼女がいます。そしてその彼女と私は小2くらいから仲がよく遊んだりしていました。どうしても頭に浮かんできてしまう人(S)と私は小4の頃に両想いだと言う噂が流れました。でもスグにその噂は消えて小5でクラスが離れてしまい(R)のことが好きになりました。でも小6でまた(S)と同じクラスになりとても仲が良くなって放課後(S)の家で夜8時頃まで遊んでいたこともありました。周りからも仲がいいとかお似合いとか言われましたが二人とも気にせず仲良くしていました。そして修学旅行でも同じ班になり写真を撮る時もいつも隣でした(男女2人の班です。)お昼ご飯の時も男子と女子で向き合って座ればいいのに私がトイレに行っている間に男子二人がなぜか二つに分かれて私と(S)ともう1人の男女が隣になりました。歩いてる時ももう1人の男女ペアを後ろから眺めてLOVE〜とかってからかって2人で遊んだりもしていました。でもほかのクラスの班の子達と出会った時にその中の一人がお前らカップルみたいじゃん!って言ってきたら2人で否定していましたが正直私はドキドキしてもっと言って欲しいなとも思ってしまいました。そして修学旅行も終わり普段の学校生活でも席が隣になってイチャイチャ(?)したり給食の時に向き合って食べるのですが皆に気づかないように机の下でお互いの足を絡ませたりしていました。それも楽しかったしドキドキしました。でも(S)の好きな人は(T)という女の子だ!と言う噂が流れていて私はガッカリしていましたがそのうち(S)の好きな人は(T)か私のどちらかだと言うことになりました。でも私は正直デブです。身長が150位なのに対し体重は65位です。周りには顔は可愛いんだから痩せればモテるのにと言われます。実際(S)にもお前は顔は可愛いよと言われます笑。デブなこともあり私は胸が大きいです。そして私は(S)に胸を触られたことがあります。でも一瞬でしたし当時男子はかなりエロいやつらばっかりで(S)はその中でもTOPレベルのエロでした笑。そんなこともあり一瞬やられたーと思っただけでその後も普通に今まで通り過ごしました。そして中学生になった現在。学校で陸上部の壮行会がありました。(壮行会とは陸上部を応援する会です。)その会が終わった直後体育館でクラスごとに先生の指示を待っている時間に(S)が近寄ってきて愛してるよと耳元で言われました。小学生の時も愛してるよって言われたりしてたのでまたふざけてだ。と思ってもドキドキしてしまい意識してしまうようになりました。でも冒頭で話したように私には好きな人がいます。そして(S)には今年の4月に彼女が出来ました。そしてその彼女はさっき話をした(T)です。でもお互いLOVELOVEと言う訳でもないようです。
(S)は私のことをどう思ってるのでしょうか。
そして私は(S)のことが好きなのでしょうか

意味のわからない質問ですみません。
長文失礼いたしましたm(_ _)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2018/9/2501:43:42

色々考えるより自分のしたいことをすればいいと思うよ!
まだ、若いのなら無理な食事制限は絶対にしたらだめ。
まず、おやつを控えたり、夕方6時以降は食事をとらない。とかからはじめてみては?

質問した人からのコメント

2018/9/25 22:42:33

ベストアンサーに選ばせていただきますm(_ _)m
ダイエット法なのですが両親が共働きであり夜ご飯が9時とか10時になってしまうことがあり6時以降は少し難しいです、、、
他に良いダイエット法があれば教えて頂けると嬉しいです( ❁ᵕᴗᵕ )"
恋愛については自分のやりたいことをやろうと思います!でも自分のやりたいことを押し通し過ぎず誰も傷つけないようにはしたいと思います!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ill********さん

2018/9/2416:51:23

先日、テレビで見たダイエット法で『おからパウダー』というのがあります。

ライザップでも奨めているものです。

おからとは豆腐を作る時の粕です。

スーパーマーケットや豆腐屋さんでも、おから自体は安く買えます。

おからパウダーを軽く振りかけて食べると満腹感がすぐ得られます。

一袋200円足らずなので試してみると良いでしょう。

まだ、おからパウダーを扱う店が少ないのでweb検索もしてみましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

sho********さん

2018/9/2317:09:26

あれこれ考えるより痩せる方法考えましょう。今が一番輝く時期なのに綺麗にならないともったいないですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる