ここから本文です

ヤフオクやラクマ メルカリで 珍しい事件に巻き込まれた事は ありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2218:59:04

ヤフオクやラクマ メルカリで 珍しい事件に巻き込まれた事は ありますか?

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

icj********さん

2018/9/2219:35:16

事件と言えるかどうかですが、振り込む前に荷物が届いたことが、2,3件あります。

だからといってヤフオク事務局に、「振り込む前に荷物が届きました。これって違反じゃないですか?」なんて風になることは微塵もありませんけど。

むしろ出品者に対しては感謝してます。

でも多数の落札者の中には一部こういう自閉症みたいなやつも居たりして 笑。

ヤフオクが決めた式次第の順序通りに行かないと狂いだす奴。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

msg********さん

2018/9/2219:04:28

頼んだはずの別の商品が来たことありますよww