ここから本文です

何時もクリスタルガイザーの水注文してるのですが、今回の北海道地震で在庫無いの...

bov********さん

2018/9/2220:14:21

何時もクリスタルガイザーの水注文してるのですが、今回の北海道地震で在庫無いのだろうと見ましたら在庫20000個てすごい数ですよね売り切れるのか心配になって来ました。

クリスタルガイザー,在庫,北海道地震,何時,在庫20000個,賞味期限,質問

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

noi********さん

2018/9/2223:58:57

水なら賞味期限も長いですし売れそうな気がします。

  • 質問者

    bov********さん

    2018/9/2309:43:00

    前東日本地震とか熊本地震の時は殆ど在庫無かったですよね今回北海道地震ありましたのと普段在庫は1000個程度なのに今回見たら在庫20000万個てすごい数だなと思いまして。

質問した人からのコメント

2018/9/27 10:59:12

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意