ここから本文です

今楽天カードのETCカードを利用しています。新しいセブンカードカードプラスを作り...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2220:22:57

今楽天カードのETCカードを利用しています。新しいセブンカードカードプラスを作りましたが、ETCカードは楽天だと年会費がかかりますが、セブンカードプラスではかからないのでしょうか?どちらがお得にポイントなど

をためれるのでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

clu********さん

2018/9/2220:49:39

楽天カードのETCカードは平カードは年会費540円かかりますが楽天PointClubの会員ランクが、 ダイヤモンド会員・プラチナ会員の方は、楽天ETCカードの年会費が無料となります。ポイント還元率は1.0%です。

セブンカードプラスのETCは無料ですがポイントの還元率は0.5%です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sky********さん

2018/9/2220:40:08

ポイントが気になるほどETCを利用するのですか?