ここから本文です

男の先輩に、俺は「モロ感」だと言われました。 モロ感とは、全身が感じやすいと...

tsu********さん

2018/9/2220:26:06

男の先輩に、俺は「モロ感」だと言われました。
モロ感とは、全身が感じやすいというゲイ用語だそうです。

先週、腐女子の先輩に、俺は「モロ感の総受け」だと言われ
意味が解らず、今日ここで尋ねたら、
そういう答えをもらってしまい、結構ダメージを受けました。

それで、つい今しがた電話が来た一番親しい先輩(男)に
そのことを愚痴ったら、予想外の一言、


「違うんか?」



ちょっと待てーーーーーーっ Σ \\\(;◉"Д◉)/



腐女子の妄想なら、まだ解ります。
でも男、しかも親しい人間に言われるとショックです。
傷口が2倍に広がりました。
失血死しそうです。

おまけに「よく見てるなあ」と
腐女子の先輩に感嘆してました。
いや、それ違うよな Σ(;゚Д゚)!


なんで、そういうことになるんですか?
俺とやったことも無いのに
「違うんか?」って何ですか???


「オマエ、確かにモロ感ww」と
ヤツは一人でウケてました。
そんで、さっさと話題を変えて用事を済ませ、
とっとと電話を切りやがりました。


俺一人だけ、今、ドツボです。


モロ感ってなんですか?
いや、意味はもう解ってるけど
どこをどう見て、そういうことになるんですか???

閲覧数:
143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opq********さん

2018/9/2300:07:36

あの...過去の質問に答えた者ですが

あなた先輩に、なかなか凄いことされてましたよね。
ホテルの同室でマッサージと称して
胸とか触られてませんでした?
それであなた、マズイ声を出してしまってるし
勃起までも、しちゃってますよね?
それ、先輩にしっかり気付かれてましたよね?

なんで今更「モロ感」にそんなにムキになるんですか?
俺だって、あなた「モロ感」だと思いますよ。
どこをどう見てどころか、あなたの体に直に触った
先輩の正直な感想じゃないですか?

都合の悪いコト、忘れちゃだめですよ(-ω-)/。
なに言ってるんですか。
あなた、「モロ感」です。

  • 質問者

    tsu********さん

    2018/9/2300:19:27

    え? いえ、でも
    あの時はふざけて妙なところを触られたからで
    ああいうところを触られたら、
    誰でもそうなるんではないかと・・・

    ええ? モロ感って、そういうのもアリなんですか?
    じゃあ、行為時に女性がそういう状況になるのも
    モロ感なんですか??

    すると大抵の女性って、モロ感になりませんか?
    すみません、俺、なにか履き違えてますか(;゚Д゚)?
    モロ感、なにか誤解してます???

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/9/23 01:00:03

ありがとうございました。

すみません。 諭されまして、悟りました。
先輩が笑ってた意味が解りました。
俺、モロ感って、もっとスゴイの想像してました。

もう一人、心当たりが無いかと聞いてくださった方
思いっきり、ありました。 すみません。

俺、墓穴を掘りました。
もう、穴に埋まりたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2018/9/2223:36:06

先輩が、あなたをモロ感だと思う何かが
今までに、あったんじゃないですか?

うっかり背中や首筋に触ったらびくっとしたとか、
心当たりはないですか?

無ければ、あなたの見た目の印象かなぁ。
華奢でエロイとか、見るからに感じやすそうな雰囲気でも有りますか。
でも、そんなのでモロ感なんて決めつけるかなぁ。

俺はなにか有ったと思うんですけどね。
心当たりは無いですか?

gay********さん

2018/9/2222:05:44

ふだんから 触られたり、指ツンされると
ビクンとしたり のけ反ったり してるんじゃないの?