ここから本文です

那須どうぶつ王国と伊藤園ホテル塩原は遠いですか? 遊んでから、移動して泊まり...

hel********さん

2018/9/2220:57:16

那須どうぶつ王国と伊藤園ホテル塩原は遠いですか?
遊んでから、移動して泊まりを考えています。
もっと近くがよいのかと思うのですが、やはり週末は価格が高いので‥

閲覧数:
51
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2018/9/2221:29:48

那須どうぶつ王国から伊藤園ホテルまでは1時間ですね。
道路は混む心配は無いので1時間で考えれば大丈夫です。
途中中間地点で那須アウトレットの近くを通るので買物して向かうのいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eim********さん

2018/9/2801:21:53

行楽シーズンでなければ一時間くらいです。
那須から塩原への移動になりますが、途中に道の駅などもありますから寄道も楽しみながら移動するのも旅の醍醐味かと思います。

那須にも良いペンションなど安い宿もありますからそちらを利用するのも良いかもしれません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam********さん

2018/9/2310:03:37

いやぁ、1時間では着かないと思います。
そこは現地スピードで標識スピードと異なることをすれば着けるかもしれませんが、どうぶつ王国は結構標高の高い所にあります。
豊原乙の交差点まで下りてから県道68号と30号線を行くと思いますが、のんびり観光がてらの車も居るし、耕運機もたまに走っています。
飛ばすと煽っているのかと通報されることもありますから、動物を愛するご質問者様はそこは他車に準じて走るとしたら2時間はみられた方が良いです。
関谷の交差点から先はまた車量が増えるかもしれませんね。

予約がまだだとしたら週末に伊東園はとれますか?
秋の行楽シーズンで旅館街はこれからが稼ぎ時。
那須高原ならばペンションも沢山ありますから、ご見当されても良いかと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/9/2222:26:15

伊東園ホテルは、塩原にあります。

那須どうぶつ王国は、那須にあります。

1時間くらいでしょうか?

kyo********さん

2018/9/2221:14:24

那須どうぶつ王国から伊藤園ホテル塩原
53分です
42.3km