ここから本文です

好きな人が出来ました

アバター

ID非公開さん

2018/9/2221:06:43

好きな人が出来ました

私はJDの19なのですが手のかからない年上が好きです。あと見た目はどうでも良くて内面重視です。
(ちっちゃい子は好きですがガキみたいな人は支え合えないので嫌いです。元彼がそれなので…)
でもその好きな人なんですが…
かなりの年上です。
しかも教師で恩師です…少し前から恋バナだの私は先生頭薄くなっただの本人はほかの先生にふざけて彼女とか言ったりとしっかりしてるけどめっちゃテキトーさが目につく人です。あとお茶目です笑
45です…(見栄えは普通に枯れかけたオッサンですが)
以前相手がお酒で酔っているせいか悩み事や家庭環境でしょげてる私にハグと頭をワシワシ撫でてものすごく恥ずかしいのとのぼせるのとで心臓の音がバレるんじゃないかととも思ったほどですが…(犬か?私は)
それで好きなの気付かないようにしてたのにとどめでした…(普通ならセクハラですね)
本当にテキトーな先生です。でも優しくて生徒想いで他にも沢山良いところがありますがそんな恩師に私は始めは憧れてただけなのに
今では気づけば恋愛対象としか見れません
(その気持ちは辛うじて隠せますが…と言うより絶対あの先生にバラすかって感じです)
何度考えてもあの頭の薄くてなんでも雑くてテキトーで生徒に毎日デスク周り掃除してもらってるのになんで憧れから好きに…(不思議な話自然と花瓶の水換えやお手伝いの生徒が出てくるんですよ…)
あのヘラっとした笑顔も何とも…馬鹿じゃないか本当に…
誰かもうこのどうしようもない私を助けください
お願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2018/9/2222:38:09

大体その教師は独身なんですか?好きになるのに年の差は関係ないと思うけど、もし結婚と言う対象で貴女が見てるなら少し冷静な考えた方がいいかもですね。今は良いけど人間歳はとります。その先を考えて!それでも貴女の考えが変わらないのらそれはそれで前に進んでも!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/9/2303:49:45

もちろん独身です
    独身じゃなきゃ潔く諦めるタイプです
    好きになった理由としてこの人なら上手く支え合って行けるだろうと言うのが大きかったんですがお遊びで人とはお付き合いした事がありませんので大丈夫です!(文面は少しネタ混じりでふざけてますが…)
    私はその先生が歳上で私との年齢の差が激しかろうと頭がハゲ散らかろうと好きです(見栄えの悪さは多分ピカイチかと、、、私の前ではだらーっと常な先生なので笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zkn********さん

2018/9/2223:33:35

中三女子です!
全然大丈夫ですよ!私の好きな人も先生ですが、59ですよ笑笑
頭なでられるのはすごく羨ましいです笑
私も最初はただのおっさんだと思っていたのですが、最近では見るだけで心臓が跳ねます笑
とりあえず、わからない所を質問したりして距離を縮めていけばいいと思います。
あんまり参考にならなくてすみません!
頑張ってくださいね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる