ここから本文です

始まりを世界の言葉で教えてください。 英語 フランス語 イタリア語 ドイツ語 ス...

dqp********さん

2008/10/512:24:16

始まりを世界の言葉で教えてください。
英語 フランス語 イタリア語 ドイツ語 スペイン語 他にもあれば、お願いします。

補足日本語読みも教えてください。

閲覧数:
38,620
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pia********さん

編集あり2008/10/723:45:57

フランス語ですが、

creation(クレアシオン)
=天地創造という意味です。この世の始まりの意味で。

premier(又はpremiere)
=最初、第一の意味です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2008/10/904:02:39

何かが始まるという意味でこうなります:

イタリア語: inizio (イニッツィオ)
英語: beginning (ビギニン)
中国語: 开始 (カイ・シー、これは発音を書くの難しい…)
ドイツ語: Anfang (アンファング)
韓国語: 시작 (シジャック、これも読みを書くの難しい)
スペイン語: inicio (イニシオ)
ポルトガル語: começo (コメス…だと思います)
ロシア語: начало (ナチャーロ)
フランス語なら début (デゥビュー)もいいでしょう?