ここから本文です

気をつけの姿勢でたつと太ももと両膝の関節が付きませんこれってO脚ですかガニマタ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2221:54:31

気をつけの姿勢でたつと太ももと両膝の関節が付きませんこれってO脚ですかガニマタですか?また、解決方法を教えてください

O脚,ガニマタ,気をつけ,両膝,太もも,足関節内果部,大腿骨内果部

閲覧数:
75
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2018/9/2616:35:02

O脚(内反膝)とは、左右の内くるぶし(足関節内果部)をそろえて立っても、左右の膝の内側(大腿骨内果部)が接しないものを言います。O(X)脚を治す方法は現時点では手術しかありません。体操やストレッチ、徒手や機器による矯正等で治ったという客観的事実及び正式な報告は一切ありません。

巷には骨盤矯正・O(X)脚矯正・小顔矯正・猫背矯正・骨格調整等を謳う店が沢山ありますが全てインチキ商売です。ネット上の情報もデタラメなものばかりが目立ちます。騙されないようにご注意ください。ちなみにガニ股とは、股関節ががい旋している状態のことを言います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nog********さん

2018/9/2221:56:14

O脚です。サッカーをやる人に多いですね。