ここから本文です

鍼治療は危険ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2222:23:02

鍼治療は危険ですか?

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2018/9/2610:00:43

車が安全で便利な乗り物であると同時に、いつ何時でも凶器に変ってしまうのと同じです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2018/9/2817:50:28

何も考えずにやったら危険ですよ。
そのために、しっかり学校で勉強して、国家試験もうけなくてはいけません

red********さん

2018/9/2515:09:31

鍼を体に刺すのが危険かどうかということなら安全です。たまにチクリとすることはあっても、痛くはありません。縫い針が指に刺さるような痛みを想像しているのでしたら全く心配ありませんよ。

gol********さん

2018/9/2222:29:25

インチキです