ここから本文です

大人のおもちゃのオリジナル商品を企画、製造したいと思っています。製造、商品企...

tak********さん

2018/9/2222:34:16

大人のおもちゃのオリジナル商品を企画、製造したいと思っています。製造、商品企画の相談をしていただける企業様もしくは工場をご存じの方いらっしゃいますでしょうか?

国内、海外どちらでも構いません。よろしくお願いします。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2018/9/2223:39:59

>製造、商品企画の相談をしていただける企業様もしくは工場をご存じの方いらっしゃいますでしょうか?

販売企画や集客については対応可能ですが、工場は商品の性質上、一般の生産機関に頼むのは難しいでしょうから
まずは、受けてもらえるような企画が先行になります。その後、探す形になります。

どこかで探すのなら、おおざっぱなくくりでだと広告代理店や工業コンサルタントあたりになると思います。

※補足、返信、対応が必要な場合は、まれにしか確認していないのでプロフの注意事項を参照後にでも一報ください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2018/9/2700:24:49

NLS (ワンナイトラズストーリー) というこのサイト見てみてください。 独自のグッズや企画商品など数多く手がけています。