ここから本文です

皆さんはあの時、ダメでも告白しておけばよかったと、

m14********さん

2018/9/2222:57:46

皆さんはあの時、ダメでも告白しておけばよかったと、

後悔したことありますか?

閲覧数:
62
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axy********さん

2018/9/2223:47:12

まだそれほど人を好きになったことがない。てか、今がそれ。でも今は相手は大学受験生なので卒業してからになりそうです。でも、その時にはもう遅い気がしちゃって、

質問した人からのコメント

2018/9/23 07:08:16

頑張ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vi5********さん

2018/9/2302:59:05

その時に告白しなかったということは、それだけの気持ちだったということですよ。後から考えたら「あの時、告白しておけば」って思うかもしれないけど、それは成長した今だから言えることであって、当時の自分はそれが精一杯だったんだから。

逆に未来の自分が今の自分の行動をあれこれ言って来たら、かなりウザいわ。

sur********さん

2018/9/2301:14:19

ありません。好きならダメでも必ず告白します。

pom********さん

2018/9/2300:51:09

一度はそう思いましたけど、今はもう後悔していません。
恥かくだけだっただろうと思うので。

ton********さん

2018/9/2223:00:25

ありますね~
めっちゃタイプの子がいたけど
部下だったのでフラれて気まずくなるのも・・
と躊躇してたらアッサリ持ってかれましたね
あとで別の子から私の事をいいな~って言ってたと聞いて
ちくしょーと思いました

aki********さん

2018/9/2222:58:28