ここから本文です

電気電子工学科の一年です。 臨床工学技士に興味を持ったのですが、電気電子系の...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2223:09:34

電気電子工学科の一年です。
臨床工学技士に興味を持ったのですが、電気電子系の学科ではなるのは厳しいでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2018/9/2307:36:04

臨床工学技士になるには臨床実習などの単位が必要になるので、退学するか卒業してから臨床工学の学科に行かなければ無理だと思います。
必要な単位さえ持ってれば1年で卒業できる専門学校もあるので調べてみると良いです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/23 10:49:45

ありがとうございます。
いろいろ調べてみます

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電気 の求人情報(319,489件)

電気工事士【経験者募集/賞与年2回/家族手当/住宅手当/夏...
  • 株式会社南電工 株式会社南電工 鹿児島支店
  • 正社員
  • 月給15万円〜
  • 鹿児島県鹿児島市
転職ナビ
|急募|電気工事士/未経験者大歓迎/月給20万円以上/前職給...
  • 大髙電気株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 愛知県西尾市羽塚町
電工ナビ
新規電気二重層キャパシタの開発・立上
  • 株式会社村田製作所
  • 正社員
  • 非掲載
  • 滋賀県
マイナビ転職エージェントサーチ
肥後橋駅から直結/大手電気設備工事会社で積算
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 大阪府大阪市北区
求人アスコム
【【福岡】電気工事士/未経験の方でもチャレンジできます...
  • ナガノ電気株式会社
  • 正社員
  • 年収216万円〜420万円
  • 福岡県太宰府市
IT転職ナビ
自社製品の電気工事/保守・修理対応 エンジニア(電気・電...
  • 株式会社デンソーウェーブ
  • 正社員
  • 年収420万円〜700万円
  • 愛知県
Spring転職エージェント
その他IT・技術系 <高時給×出張あり>原子力発電所の電気...
  • 株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部 三宮TC
  • 派遣
  • 時給2,500円〜
  • 兵庫県神戸市・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
(大阪)暖房家電製品(電気毛布/電気カーペット)の設計...
  • 株式会社ON-LIFE
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 大阪府泉大津市東雲町
doda
マイクロガスタービンの電気システム設計
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 愛知県豊田市
テクナビ
建築空調電気設備/データセンターの建築・電気・空調に関するCM(コン...
  • NTTデータ先端技術株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都中央区
施工管理求人ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spr********さん

2018/9/2301:36:03

あなたの大学のカリキュラムによりますが、臨床工学技士は医療の知識も必要です。