ここから本文です

新幹線の回数券(乗車券・新幹線指定席特急券)の変更は可能でしょうか? 現在1...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2223:18:02

新幹線の回数券(乗車券・新幹線指定席特急券)の変更は可能でしょうか?

現在10月2日の上記の新幹線回数券を持っています。区間は《新横浜→新大阪》です。

①乗車日を10月5日に変更できる


②区間を《東京→新大阪》に変更できるか
③②ができるのであれば、窓口で変更する際に東京から新横浜までの差額分を支払うだけでよいのか
④指定席のままで利用できるのか

を知りたいです。

閲覧数:
194
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2018/9/2223:34:58

乗車列車の変更は指定列車発車前なら何度でも可能です
しかし、新幹線回数券は予め利用区間を指定して発売しているものですので、区間の変更は一切できません
回数券の区間外への乗り越し等の場合は、乗り越した区間の運賃と特急料金を別途支払うことになり、乗り越し区間の座席を指定する場合は別途指定することになります

新幹線回数券の使用条件については・・・
http://railway.jr-central.co.jp/tickets/kaisuuken-shitei/

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/23 01:13:28

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/9/2223:33:40

①指定列車の出発時刻前に限り出来ます。

②できません。

④指定席で利用可能。