ここから本文です

髪の毛についての質問です 女子高生なのですが、 おでこが広がってきていて、指4...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2300:29:08

髪の毛についての質問です
女子高生なのですが、
おでこが広がってきていて、指4本分の幅があります。また、M字はげ(?)になってます

育毛剤を調べたのですが、どの育毛剤も資料写真が頭頂

部などの髪がある部分にかけるものばかりなので、髪が生えていないおでこでも効果があるのか分かりません。

何がいいのかも分からないので、良い商品を教えてほしいです!


普段は校則があるので、前髪ありのポニーテールです
そして、サイドの髪(しょっかく)を出してはげを隠しています

おでこ,M字ハゲ,育毛剤,女子高生,校則,シェーディング,みきぽん

閲覧数:
1,459
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swe********さん

2018/9/2319:55:05

生え際につけると良い気がする。
効果が出てくると産毛がはえてきて、それがだんだん太く長くなっていくと思うので、少しずつ改善していくのでは?と思いました。
あとは、頭皮やおでこをマッサージして柔らかく保つことが大切かと…

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/29 08:02:12

生え際につけるんですね!
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2018/9/2319:35:13

生やす方法は分かりませんが、化粧で隠すのがいいと思います!
シェーディング(特にスティックタイプの)とかで生えてないところをガッツリ隠すっていう方法もありますよ!
たしか、みきぽんがシェーディング?つかってハゲを隠してた気がする、、、