ここから本文です

北斗の拳 夢幻闘乱で102回転(愛を取り戻せゾーン)に引き戻しして出玉800ですぐに確...

nak********さん

2018/9/2300:59:22

北斗の拳 夢幻闘乱で102回転(愛を取り戻せゾーン)に引き戻しして出玉800ですぐに確変になったんですがなぜかわかりますか?

閲覧数:
1,096
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

_____さん

2018/9/2301:01:21

残りの電チュー保留で当たったからです。
電チュー当たりでは通常画面で当たろうがラッシュに突入します。

  • 質問者

    nak********さん

    2018/9/2301:02:16

    なるほどですね さすがです  バグったのかと思いました(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zak********さん

2018/9/2301:25:28

愛を取り戻したからに決まってんじゃん。