ここから本文です

自民党を支持する?ネトウヨ君。

アバター

ID非公開さん

2018/9/3002:00:04

自民党を支持する?ネトウヨ君。

https://www.youtube.com/watch?v=j03v-iAJygg

閲覧数:
126
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sz2********さん

2018/9/3002:26:32

ネトウヨは知らないが、日本国民、特に青年世代は自民党を支持している。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2018/10/115:51:31

ネトウヨを馬鹿にしないでください。


「憲法改正誓いの儀式」を見れば、安倍首相とネトウヨの偉大さが
わかるはずです。



https://www.youtube.com/watch?v=h9x2n5CKhn8

goo********さん

2018/9/3009:33:27

自民党を支持する

kim********さん

2018/9/3006:43:37

他はそれ以下だよ。