ここから本文です

私には気になる人がいました。私の自惚れと思われてしまうかもしれませんが、相手...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2302:25:59

私には気になる人がいました。私の自惚れと思われてしまうかもしれませんが、相手の方も多少私に好感を持ってくれていたと思います。
しかし、私はその人の友達の集団と仲が悪くなり、そのこと

から気になっていた人からも避けられるようになりました。悪口も言われていたと思います。(仲が悪くなったきっかけは私にありますが、相手にも非はあると私は思ってます。)

その人たちとの関係を修復することはできませんでした。
そしてなによりも、気になる人にまで嫌われてしまったことが、自分にとってとてもショックで、なかなか立ち直ることができません。どうしたら吹っ切れて前に進むことができるでしょうか?

閲覧数:
138
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/2302:30:33

好きな彼の友達の集団とだけ
仲が悪くなったのなら
それに合わせてあなたの
悪口を言ってるそんな人間なんて
思ってるだけ無駄です。

本当にあなたに好意があったのなら
それでも彼は違ったはずです。
少し気になってたとしても
周りの環境で彼が変わったのなら
あなたへの気持ちは
そこまでだったということです(´·ω·`)

そんな人を引きずるより
趣味に時間を使ったり
仕事orバイトを頑張って
考える時間を減らしてみては( ᵕᴗᵕ )

失恋は時間が解決してくれますし
いつになったとしても
絶対素敵な人が現れますよ♪

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/23 13:03:49

親身になってアドバイスしていただき、ありがとうございます。
もうその人のことは忘れようと思います。新しいことに目を向けて頑張ります!ありがとうございました^ ^!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nem********さん

2018/9/2302:46:52

悪口を言ってくるような奴のことを
まだ好きなんですか?
それを理由に嫌いになれば、よくないですか?

仲が悪くなる原因で
相手にも非があるとあなたが考えていることを
好きな人には伝えましたか?
それでも理解を得られないなら
もし付き合えてたとしても
上手くいかなかっただろうし
気にする必要ないですよね?

new********さん

2018/9/2302:34:24

大丈夫です!

ID非公開では男性なのか女性なのか

又 年代も分かりませんが

失恋しようともバネにし

前向き思考で生きましょう。

mac********さん

2018/9/2302:30:31

ひょっとしたら、時間が解決してくれるかもしれません。