ここから本文です

これって同性愛者なのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2303:25:08

これって同性愛者なのでしょうか?

私は今高2(17)です。私はこれまで
何人かの男の人と付き合ってきました。
私はバイ、レズ、同性愛者といったことについては
ここ2、3年になって知って知識も浅いです。
それまでは異性と付き合うのが普通といった
考えがありそうしてきました。
もちろん好きになったので付き合いました。
(気分を害される表現してしまいすみせん)

しかし最近女性の先生(25?)
の事ばかり考えてしまいます。
会っていない暇な時はすぐ考えてしまうし
次の授業がその先生の時はテンション上がるし
近くに来られると凄くドキドキするし。
やっぱりこれって先生の事が好きなんですかね?

先生とキスしたりそれ以上の事を考えると
恥ずかしくなり全くしたいとも思いません。

先生とは結構仲良くてメールもするし
よく絡まれますし、好みも合います。


私はベリーショートで
自分で言うのもあれなんですが・・・
学校の中でもイケメン女子として有名?
みたいな感じで周りに良くしてもらってます。
(女の人に告白されたこともあります)
性格はうるさくて子供っぽいところがあり
the・O型女子みたいなやつってよく言われます(笑)


①私はレズビアンまたはバイセクシャルなのでしょうか?(自分でも自分の気持ちがよくわからないので詳しくお願いしたいです)
②レズビアンの方は綺麗な女性が好みと聞いたことがあるのですが、私みたいなボーイッシュを好きになる方もいるのでしょうか?
③先生は見てるとなんか凄く私だけに対してボディータッチが激しく距離も近いです。これってどういう気持ちなんでしょうかね?
(友達にも何人かに言われたので勘違いではないと思います)

閲覧数:
422
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2018/9/2410:28:06

①女の子が好きというのが確実になっていけばバイセクシャルかなと言えます。いまはまだ困惑している状態というか自分で分かっていないのでノンケのほうが適切かと。あと、性的な気持ちがないって言うのも含みます
②私はたしかにフェム(女の子らしい人のこと)が好きですが、ボイ好きな人もいますよ。日本は他の国に比べるとボイは本当の同性愛者にはモテないらしいですけど、それでも好きな人は結構いると思います笑
③その気があるのかもしれないですね。普通は年の差がある生徒にボディタッチはしないかなと。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2018/9/2612:23:12


レズビアンかバイセクシュアルかを判断するのは難しいですが、基準としては個人的にその人とお付き合いしたいと思うかどうかにあると思います。ただ、思春期によくある憧れと恋愛感情の混合、ということもよくあります。

異性愛者に様々な好みがあるように、同性愛者にもさまざまな好みがあります。なので、ボーイッシュな姿が好みな方もいると思います。

質問者様が、イケメン女子という立ち位置とのことなので先生も接しやすいのではないかと思います。コミュニケーションが取りやすく、今回のボディタッチのように交流が多くなることも十分にあり得る話だと思います。

今書いた内容は様々な人のタイプを総合したものなので必ずしも質問者様に当てはまるかどうかはわかりません。なので、今はよくわからないなりにも自分の気持ちを大切にされたほうがいいかなと思いました

jaz********さん

2018/9/2305:16:51

答えというより同意を求めている質問ですね。ご自身の気持ちを整理したいだけの文章に見えます。

あなたのお気持ちに正直になりましょう。それが答えです。

inu********さん

2018/9/2304:42:16

①自分が思いたいように思っていいと思います!
②人によると思います!
③性的な感情かどうかはわからないですが、他の人と比べてあなたのことが好きなのは間違いないと思います!

san********さん

2018/9/2303:40:08

①男も女も性的に好きならバイ
②ボーイッシュもあれば可愛い子もある、人それぞれ
③先生もその気があるのかも