ここから本文です

AGAを治したいです。M字ハゲなのですがワカメや海藻類を食べれば改善できますか? ...

chi********さん

2018/9/2303:49:47

AGAを治したいです。M字ハゲなのですがワカメや海藻類を食べれば改善できますか?
髪の毛を生やすにはどうしたらいいですか?

カツラや植毛はまだ若いのでしたくないです。
髪の毛を生やすために育毛剤や食べ物などでおすすめってありますか?
頭頂部まで少しずつきてるので困ってます。
クリニックに通えば生えてくるものなのですか?
まだ20代なので、なんとか抜け毛を防ぎたいです。
ハゲる原因ってなんでしょうか?

閲覧数:
1,497
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnn********さん

2018/9/2304:08:21

指先で頭皮をなでて、もんで、たたいて。
本当に欠かす事なく頭皮マッサージをやりましょう。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/9/23 04:13:16

わかりました!参考にさせてもらいます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tll********さん

2018/9/2304:12:40

病院で診てもらってもいいかと思いますね。
安心できるかもしれないですよ。
時間はかかるかと思いますが
ルブーダムでケアするのもいいと思います。
私の旦那は結構なM字ハゲでしたけど、少しずつ髪の毛生えてきてますよ。
7か月ですが、ルブーダム使い始めるのときよりだいぶ見た目変わりましたね。
あと髪を伸ばすためには
とにかく血行を良くすることが最重要です。
シャンプーの時に指の腹で
下から上にジグザグにマッサージするように洗うと良いって言われてますね。

tmn********さん

2018/9/2304:07:30

豆腐とトウガラシを食べることで頭皮にIGF-Iという物質が増えるって説がありますね

tmm********さん

2018/9/2304:06:44

育毛に必須な栄養素、たんぱく質、ビタミン、ミネラルを取り入れましょう。

rin********さん

2018/9/2304:06:08

まず、毎日丁寧にシャンプーを丁寧にしてあげる事です。
リンスやトリートメント剤は毛先にのみですよ
旦那はルブーダム始めてから早く抜け毛も止まったし、元通りに戻りましたよ
1年ちょっとかかりましたね。

neb********さん

2018/9/2304:04:25

汗が頭皮で蒸れて、清潔感が保てなくなり
結果的に薄毛の原因になる