ここから本文です

ドコモオンラインショップでできることは?携帯番号の変更、ガラケーの新simカード...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2304:34:39

ドコモオンラインショップでできることは?携帯番号の変更、ガラケーの新simカードの発行、機種変はオンラインショップでもできるのか?

できればドコモショップに行かずに上記のことがしたいです。


ガラケーは古い機種を使っており
カードの種類が違うので新しいものが必要です。

本体は白ロムを購入したので

・新simカードを発行
・機種変
・電話番号の変更

この3つがドコモのオンラインショップでも対応しているのか
知りたいです。

詳しい人お願いします。

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2018/9/2309:18:17

オンラインショップは端末購入が絡んだお手続きですね。

オンライン手続きでもSIMの再発行や番号変更は不可、ドコモショップで手続きする必要があります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2400:03:01

    やっぱそうなのかー
    ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/24 00:06:56

皆さん、ありがとうございました。
1番最初に回答してくださった方にベストアンサーを。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2018/9/2307:24:47

全部できません。
ドコモショップに出向く必要があります。

pea********さん

2018/9/2306:00:52

本体持ち込みなら、全てオンラインでは不可です。

uny********さん

2018/9/2305:30:54

持ち込みの場合、
上記3つとも、ドコモショップでしか対応してくれない。