ここから本文です

女性の方に質問です。付き合う前は好きではない男の人に告白されて付き合って、付...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2305:13:00

女性の方に質問です。付き合う前は好きではない男の人に告白されて付き合って、付き合っている内に相手を好きになったりしますか?

閲覧数:
93
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

exo********さん

2018/9/2308:21:42

私はそのパターンです。
高校生の時に彼から告白してくれました。初めはまずこの人誰?からでした。

全く知らなかったので、彼と中学時代一緒だった女の子に彼の事を聞きました。
「いい人やし付き合ってみて、合わなかったら別れるってゆうのはどう?」と言われてあ、そうだな!っと思い付き合いました。なので好きとか全くなく、人も知らない状態で付き合いました。笑笑

でももう3年半たち今は遠距離2年目の大学生と専門学生です。私もここまで続いて驚きですが、彼の事は大好きですし、案外付き合ってみないとわからないものです( ´ ▽ ` )ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jm1********さん

2018/9/2305:27:28

好きになります。
お金持ちならね

tue********さん

2018/9/2306:36:33

ありますよ