ここから本文です

画像あり注意!尖圭コンジローマでしょうか。 2,3年ほど前から、亀頭裏?にびっちり...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2306:15:39

画像あり注意!尖圭コンジローマでしょうか。
2,3年ほど前から、亀頭裏?にびっちりと薄肌色のようなブツブツが出来ている事に気づきました。

あまり気にせず放置していたのですが、無性に不安になってきました。
性病に関してググって見たところ尖圭コンジローマという病気のことを知り、もしかするとこれでは二位のだろうかと思います。
症状も似ていますし、肌りの感覚は密集地はざらざらとしています。
勃起時にはこのイボも大きくなります。
心配で病院にもいこうかと思ったのですが、恥ずかしさと怖さで悩んでいます。
尖圭コンジローマの検査はどのようになされるのか、治療方法はどのようなものなのか不安です。
今まで性交の経験も無いのですが、遺伝や大衆浴場・プール・生活習慣の面からありえると思います。
ぜひ詳しい人に症状を見てもらい、尖圭コンジローマか判断をしていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

補足痒みは無く痛みも特にありません。

尖圭コンジローマ,ところ尖圭コンジローマ,23年,びっち,大衆浴場,コンジローマ,フォアダイス

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,483
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kab********さん

リクエストマッチ

2018/9/2306:28:52

これはコンジローマ じゃないです。

コンジローマ を2、3年も持ってたら、
もっとイボイボになってます。

「真珠様陰茎小丘疹」で画像検索してみてください。

それは性病ではないです。
童貞にもあるやつです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/2306:35:51

    最近になって気づいたのですが、陰茎にも小さな白いイボのようなものが見られたのですが、そちらもそうなのでしょうか。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2018/9/2314:30:08

フォアダイスという脂の粒です。