ここから本文です

多分好きな人が出来ました。 同じクラスの女の子です。 クラスLINEにはお互...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2309:37:14

多分好きな人が出来ました。

同じクラスの女の子です。

クラスLINEにはお互い入ってますが、追加はしてません。

もっと話したいのに、話しかける勇気がないです。

他のクラスの男子

と話してるのを見るといいなと思いつつ
、他の女子と話してしまいます。

どうしたらもっと仲良くなれるんでしょうか。

こんな感じ久しぶりでどうしたらいいのか分かりません。

閲覧数:
162
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2018/9/2310:55:54

まずはLINE追加から始めてみて!
急にLINE追加しても同じクラスだから大丈夫だと思うから、
最初に「仲良くしたいからよろしくね!」みたいな感じで送ってみたら?

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/23 20:03:39

回答ありがとうございました。
一番丁寧に書いてくれていたのでベストアンサーにさせていただきました。
LINEの追加から始めてみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uay********さん

2018/9/2309:44:41

話しかけないと何も始まりませんから、話しかけるしかありませんね…
まずはLINEの追加から始めて、LINEでどれくらいか話してからリアルで話してみては如何ですか??

pon********さん

2018/9/2309:40:53

話しかける勇気を持つ。

bba********さん

2018/9/2309:38:39

恋はいいと思います。