ここから本文です

女性の方に質問です。付き合う前は好きではなく、お金持ってない男の人に告白され...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2312:00:37

女性の方に質問です。付き合う前は好きではなく、お金持ってない男の人に告白されて付き合って、付き合っている内に相手を好きになったりしますか?

閲覧数:
85
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rui********さん

2018/9/2312:19:05

経験はないのですが、好きになるのは、なくはないと思いますよ。良い人ってお金とか見た目じゃなく、中身なので。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2018/9/2316:27:23

お金に興味をもっている人は難しいと思います。

anj********さん

2018/9/2314:07:59

あなたの価値観とか人間性次第です。たとえばあなたがお金にしか興味ない人なら、相手を好きになることはないでしょう。

お金以外のたとえば優しさとかに価値を見いだす人なら、可能性はありでしょう。

すべてはあなた次第です!

aqz********さん

2018/9/2313:38:50

全然あると思いますよ。

nya********さん

編集あり2018/9/2314:45:58

20代前半の時は悪くはないなー程度の人に告白されて、まあいいかと付き合ってそれなりに好きになることもありましたが、結局その人とは別れて、20代半ばくらいからは付き合い始める時点で好きじゃない人とは付き合いませんでした。結婚相手として考えられる人と付き合いたかったので経済力、というか生活力があるかどうかは気にしてました。

そんなに好きじゃないけど付き合うか付き合わないかはその人がどんな価値観持ってるかですかね〜。