ここから本文です

新日本プロレス 真壁のニードロップ

アバター

ID非公開さん

2018/9/2312:25:04

新日本プロレス 真壁のニードロップ

ブロディのキングコングニードロップ
どっちが破壊力が上ですか?

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2018/9/2615:38:27

ブロディの方がはるかに説得力がありましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

まともに膝頭から落してよいのなら誰がやっても同じ位の

破壊力が有りますよ。プロレスの場合は相手を怪我させる

事無く大技を極める事が大切ですからブロディも真壁も膝

を相手選手に強く当ててはいません。見栄えでも跳躍力で

圧倒的に優るブロディの方が破壊力が有る様に見えますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2018/9/2317:50:55

破壊力でしたらブロディのキングコングニードロップのほうが上だと思います。
真壁はコーナーポスト最上段からよく行いますが、ニーが相手に当たる前に足が先にマットに着いているのが見てよく分かり、なおさら威力がなさそうに見えます。