ここから本文です

ヤフオクで¥10000値下げ交渉ありの商品に¥9000で落札したら、¥10000以上で10%...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2313:59:27

ヤフオクで¥10000値下げ交渉ありの商品に¥9000で落札したら、¥10000以上で10%オフのクーポンは使えませんか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuz********さん

2018/9/2315:01:06

使えないです。値下げ前の価格が10000なので、交渉をして、実際には9000円で落札することになりますので10%オフのクーポン対象外となります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2018/9/2314:37:34

>10%オフのクーポン

そうじゃなくて落札額の10%のTポイントをくれる
クーポンなのでは?