ここから本文です

ps4版デッドバイデイライトについての質問です

アバター

ID非公開さん

2018/9/2314:37:52

ps4版デッドバイデイライトについての質問です

輸入版のソフトでも、ちゃんと日本語でプレイ出来ますか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2018/9/2318:14:37

はい。

世の中に出回っている全てのデッドバイデイライトが日本語でプレイできます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jav********さん

2018/9/2318:52:26

輸入版はDLCが面倒なので買う予定があるならオススメはしません。

日本語版か北米版をオススメします。