ここから本文です

フォードマスタングの何の種類か分かる方ご回答お願いします。

アバター

ID非公開さん

2018/9/3016:00:03

フォードマスタングの何の種類か分かる方ご回答お願いします。

フォード マスタング,初代マスタング,ファースト,種類,マスタングGT,オープン・クーペ・ファスト,ファストバック

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/9/3016:13:38

’68年くらいのマスタングGTです

グリルが変更されているようです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

v_f********さん

2018/9/3016:25:24

初代マスタングの1965年~のファストバックですね。初代マスタングにはオープン・クーペ・ファストバックの3種類がありました。
写真は上がファストバック、下がクーペです。

初代マスタングの1965年~のファストバックですね。初代マスタングにはオープン・クーペ・ファストバックの3種類があ...