ここから本文です

FGOでプリズマイリヤコラボが復刻したら美遊が追加されると思うのですが、クラスは...

chi********さん

2018/9/2315:17:21

FGOでプリズマイリヤコラボが復刻したら美遊が追加されると思うのですが、クラスは何になると思いますか?

キャスターだとイリヤとの差別化が難しいと思うので他のクラスだと思います。個人的にはアルターエゴが濃厚だと思いますがどうでしょう?一応初代アルターエゴのサクラ5が複数の霊格の継ぎ合せであるのと美遊のクラスカードを使って色々な英霊の宝具を使うところが似ている気がするというなんとなくの理由なのですが、アルターエゴ自体判定がガバガバなのであり得ると思います。皆さんはどう思いますか。

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

正直者さん

2018/9/2315:59:42

決まってもいない事妄想しても意味ねーし

決まったなら告知あるんだから待ってれば?

予想してるつもりなだけで妄想でしかないんだし
妄想くらいは1人でしてれば?

アルターエゴ誤解してる人間がガバガバと言ってもな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

utf********さん

2018/9/2315:59:40

>アルターエゴのサクラ5が複数の霊格の継ぎ合せであるのと美遊のクラスカードを使って色々な英霊の宝具を使うところが似ている気がする

エゴと何の関係が?