ここから本文です

ヤフオクについて、出品者です。 たとえ話ですが落札者が入金後にキャンセルを...

hzj********さん

2018/9/2317:59:57

ヤフオクについて、出品者です。

たとえ話ですが落札者が入金後にキャンセルを申し出たときは百歩譲って落札手数料だけもらって返金に応じますか?それとも迷惑料も請求しますか?

宜しくお願いします。

閲覧数:
93
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fre********さん

編集あり2018/9/2318:22:56

落札手数料(振込手数料相手持)のみ請求し返金します。

質問した人からのコメント

2018/9/29 00:02:27

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fil********さん

2018/9/2318:13:22

私なら、取引中止して落札者都合キャンセルで終わりですね。