ここから本文です

相席居酒屋や婚活バーに来る女性は、あまり質は良くないですか?

ccq********さん

2018/9/2318:03:24

相席居酒屋や婚活バーに来る女性は、あまり質は良くないですか?

男友達に相席居酒屋に誘われましたが、そんなところに来る人って安っぽい気がします。3年前に行ったんですが。。。相席居酒屋ではなくて、もっと効率よく、か

つマトモな人に出会える場所ありませんか?場所は大阪です。

閲覧数:
551
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dmz********さん

2018/9/2318:08:21

客層も変わってきたので、もう一回トライしてみるのもありかもしれませんね、ちなみに3週間前、僕は大阪のオリエンタルラウンジで彼女ゲットしましたよー

質問した人からのコメント

2018/9/26 17:09:56

いいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

2018/9/2322:20:46

イメージとしては、出会い目的よりもタダ飯喰らいって印象。

ger********さん

編集あり2018/9/2318:38:58

ちゃら目の若い子が合コン感覚(タダだから、暇つぶしもかねて)で来ているような印象もあります。

そんなんだから、金持っててイケメンで面白くないとスルーされるのがオチじゃない。

質は悪いでしょうね。

また、30代以上の女性は来にくいようで、あまり見かけないという声も。

赤坂に30代以上限定の相席居酒屋がありますからね。

一般の相席屋だと入りづらいのかもしれませんね。

まぁ、30代で相席屋行く男女もどうかと、、

ネットのアプリとかで出会ったほうがいいのでは?