ここから本文です

相撲中継で白鵬戦後に北の富士が解説した後「聞いてるか!?」みたいに言ってたの...

nan********さん

2018/9/2318:11:54

相撲中継で白鵬戦後に北の富士が解説した後「聞いてるか!?」みたいに言ってたのは何だったんですか?

閲覧数:
577
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rot********さん

2018/9/2808:59:43

意見が違った時に時たまやる事のある、舞の海とのやり取りだったんじゃないですか?

北の富士は別の所で解説してる舞の海を偶にいじる所がありますからね。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101135136...

意見が違った時に時たまやる事のある、舞の海とのやり取りだったんじゃないですか?...

質問した人からのコメント

2018/9/30 15:58:05

けっこうウケてたんで気になりましたね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a91********さん

2018/9/2811:22:37

勝昭もお年ですからボケが始まったのですよ。