ここから本文です

婚活パーティーで士業の男性と出会って結婚できたら、ラッキーでしょうか? それ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2318:20:03

婚活パーティーで士業の男性と出会って結婚できたら、ラッキーでしょうか?
それとも、士業の男性はもてるから、婚活パーティーなどには参加しないでしょうか?

閲覧数:
115
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2018/9/2322:19:36

職業が大事ではないとは言いませんが、それよりも人間性が大事だと思います。
士業だからとて、いい人とは限りません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/24 22:10:31

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2018/9/2319:34:49

人によります、士業で良い人とは限りませんし士業でも人柄に問題ある人も沢山います。人気職でモテるはずなのに婚活パーティーにいる方は問題ある人が多いです。

mac********さん

2018/9/2319:21:35

街コンや婚活パーティーで知り合ったことあります。司法書士と税理士だった気がします。しかもなかなかイケメンでした。どちらかというとプラスな印象になりますね。税理士は確定申告の時期が死ぬほど忙しいと聞いたので、その辺はマイナスに思いました。

ger********さん

2018/9/2318:33:25

ラッキーかどうかは人それぞれ。

モテるかどうかも人それぞれ。

参加するかも人それぞれですね。