ここから本文です

僕の好きな人をA 今登場する女友達をS 僕はDとします S『Dはもしも私に告られた...

tow********さん

2018/9/2318:55:46

僕の好きな人をA
今登場する女友達をS
僕はDとします
S『Dはもしも私に告られたらOKする?』
D『ん?何があった?


S『とりあえず答えて!』
D『ん〜、まぁ振るかなーいや俺が好きなのはAだぞOKするかよ
それにお前はタイプじゃない』
S『まぁそうだよね、わかったありがとう』
D『それはそうと明日みんなで集まるんだが来ないか
Aも来るからサポートして頼む!』
D『ごめん明日は用事あるからいけない
もう寝たいからおやすみ』

この返信をさかいに何を送っても既読無視で次の日には普通に仲良くしていたのですが
あれって本当の告白だったんですか?
もしもと書いてあったので何か雑誌かネットの記事かなんかを見てやったのかと
思っていたんですがどうなんですかね?
Aと僕は仲が良くて僕がAがすきなのをわかっており
そのSは知っていて応援してくれました
本当だったら悪いことをしたんじゃないですかね

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2018/9/2321:26:23

Sさんのメンタルやられましたよ(・・;)
ハッキリ言って、何も考えずに発言したことも謝った方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2018/9/24 09:55:57

さっき電話で謝罪と友達として仲良くしたいと伝えました
『別に気にしてないよ』とsは言いました
僕がAと仲良くすることを望んでいるとも言っていました
アドバイスありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tkm********さん

2018/9/2319:11:18

SさんはDさんのことが好きです