ここから本文です

工藤先生、ソーラーリターンに関して質問です。 こんばんは。 色々と鑑定を重...

nat********さん

2018/9/2319:00:56

工藤先生、ソーラーリターンに関して質問です。

こんばんは。
色々と鑑定を重ねていくと、海外在住の方やこれから海外に住むというお客さんが増えてきました。

それはそれで良い事なのですが、海外を転々とする方に関してのソーラーリターンはどこで作成するのが良いのでしょうか?

例えば、誕生日が9/23だったとします。
その時点ではアメリカのNYにいるけども、もう来月からは中国に半年間滞在して、その次はオーストラリアに半年間滞在します。オーストラリア滞在中にはたまに日本を行ったり来たりします。
なんてお客様がいたら、どこで作成するのが正しいのでしょうか?

そのお客様としては、中国滞在が一番楽しみと言っていたので、思い切って中国滞在と仮定して9/23からのソーラーリターンを作成して読み解こうと思っているのですが…。

この質問は、h03********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h03********さん

リクエストマッチ

2018/9/2418:44:36

面倒でしょうが素直にそのまま、それぞれのリターンを作成します。2、3日のような旅行ではリターンを作成する必要はなく、TやDCで見て十分でしょうが、理論的にはそれでもリターンを立ててみることに意味がないとは言えません。

占星術を「正しく」やろうとすれば「手間と時間」がかかりますよ。めんどく臭がり屋にはできませんね(笑)。

質問した人からのコメント

2018/9/24 19:50:57

先生、ありがとうございます(^ω^)
そうですよね、やっぱりそれぞれのリターンを出すのが普通ですよね。

お察しの通り、面倒臭がっていました(;^ω^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる