ここから本文です

少女漫画(ちゃおやなかよし)や日常系アニメ(まんがタイムきらら)などの作品を、成...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2319:04:09

少女漫画(ちゃおやなかよし)や日常系アニメ(まんがタイムきらら)などの作品を、成人男性が見るのはさすがに成人としてまずいでしょうか。

見ると大人として成長する妨げになるでしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu3********さん

2018/9/2800:41:20

男性ですがちゃおの ナゾトキ姫は名探偵 は単行本を買って読んでます。
本屋で買っても店員さんはイヤな顔をしないので男性でも結構買っている人は多いと思います。何の問題もないと思います。

男性ですがちゃおの ナゾトキ姫は名探偵 は単行本を買って読んでます。...

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/28 00:43:37

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2018/9/2414:53:52

見たかったら見ればいいと思いますが。。。
まったくまずいと思いません。