ここから本文です

安倍内閣を支持する理由は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2319:48:43

安倍内閣を支持する理由は何ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
247
回答数:
17
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

リクエストマッチ

2018/9/2320:00:48

歴代で最高の仕事をしていますよ。
例えば外交問題で国内の偏向報道で欠点と些細なスキヤンダが多いですが、海外での議会演説では絶大な賞賛を得ています。
日本経済を立て直して、正社員の求人倍率や新卒の就職率も100%近くに押し上げた業績も充分に評価できます。
更に米軍頼りの軍事防衛を自国で行えるよう憲法の改正に熱心なのも評価に値すると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2018/9/2400:56:20

国策が、まともだからだよ。

民主党みたく、中国韓国のご機嫌取りは
もう、嫌なんだよ。

hag********さん

2018/9/2321:35:07

頭脳明晰ではないからでしょう

もし安倍総理が東大卒の官僚や弁護士・医者上がりで
あれば支持しなかったと思います

支持者の大半が政治や経済に詳しくなく
株価が上がった=景気が良くなった
非正規でも求人が増えたことは良いこと
と考えるからです

安倍総理を支持する人の回答を読めば
頭が良いとは思えない

chi********さん

2018/9/2321:04:57

安倍さん以外にだーれもいないから
実際最近の首相と違って一発アウトの問題を起こしてませんしね、疑惑止まりですよ、本当にアウトなことをしてればすぐ証拠が出てきますからね

zoo********さん

リクエストマッチ

2018/9/2320:55:42

信頼できる、人柄です・・支持する政党だからです・・

nat********さん

リクエストマッチ

2018/9/2320:53:03

「人柄が信用出来ない」も含め、「他の政党よりまし」「他にいないから」です。
世論調査の結果通りです。