ここから本文です

好きな人は10歳年上の方です。私は17歳で相手の方は、27歳です。一目惚れして、手...

ldr********さん

2018/9/2320:15:30

好きな人は10歳年上の方です。私は17歳で相手の方は、27歳です。一目惚れして、手紙を思い切って渡し、その後LINEを交換してもらいました。今もLINEをしています。未成年だから、絶対付き合えませんか?私は相手の方

が本気で好きです。相手は私の事、恋愛対象として入れてくれていると思いますか?どのようなLINEでアピールすれば、少しは相手にしてくれると思いますか?アドバイスよろしくお願いします。

閲覧数:
177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/9/2321:50:38

まずは次の誕生日を過ぎるのを待ちましょうよ。
話はそれからなんです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kae********さん

2018/9/2320:25:36

むしろ17歳を相手にする27歳はやばい人だと思います。
やらしいことはできるかもしれないけど、真剣交際は無理かな……。