ここから本文です

37歳の専業主婦です。ほうれい線とフェイスラインすごく気になります。 ヒアルロ...

mak********さん

2018/9/2321:09:32

37歳の専業主婦です。ほうれい線とフェイスラインすごく気になります。
ヒアルロン酸が効くのでしょうか?
あまりお金がかかる事はできないのですが(>人<;)

ヒアルロン酸,ほうれい線,フェイスラインすごく気,専業主婦,フィラー,名医,お金

閲覧数:
2,896
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nnn********さん

2018/9/2401:47:04

37歳からヒアルロン酸を入れ始めたりなんて早すぎます。
化粧品、なに使ってますか?
先ずは高価な化粧品を使うか?
美容皮膚科に行かれイオン導入くらいにしといたほうが良いとは思いますが

  • 質問者

    mak********さん

    2018/9/2411:07:14

    回答ありがとうございます^ ^
    ヒアルロン酸はまだ早いんですね。
    基礎化粧品はエンビロンという皮膚科のジェルとクリームを使ってます。
    美容外科でニキビ跡がひどかったのでレザーをよくしてました。
    月に一回くらいならイオン導入いきたいです^ ^

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/9/24 23:10:20

親身になってくれてありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/9/2419:51:37

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

法令線やフェイスラインの整形では、フィラー注入や再生医療、フェイスリフトなどの治療が考えられます。

ヒアルロン酸の種類で言えば、ヒアルロン酸の種類によって粒子の硬さも異なりますので、是非、質の良いクリニックを選択されると良いと思います。

中には、認可の取れていない中国産などの安い材料を高く売りつけているクリニックがございますので注意が必要です。

いずれの方法でも細分化注入の技術を習得されているドクターを最低条件とすべきです。しこりを防ぎ、定着率を上げる効果があります。

フィラーに関しては、水で希釈している病院もあるため、要注意です。

ご相談される方の半数が失敗した後の再手術のご相談です。
なので名医選びを慎重にされてください。

※プロフィールに書いた通り、
『名医の条件』『クリニックの失敗確率』『カウンセリングのコツ・傷跡を最小限にするコツ』
を知らなければ失敗する確率が上がります。