ここから本文です

小室さんは婚約が破談したらどうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2321:22:56

小室さんは婚約が破談したらどうなりますか?

事務所クビですか?

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oos********さん

編集あり2018/9/2506:48:37

そもそもまだ婚約していませんよ。
納采の儀を経て婚約者ですもの。

もともと勤めていた事務所ですし、そのようなことでクビにはならないでしょ。 仕事は真面目で仕事ぶりに問題がないそうなので。
そこにさらに、英語力が専門的になって帰ってくるんです、所員にしておいて損はないですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ker********さん

2018/9/2506:28:33

納采の儀をしていないので正式婚約にはなっていないと思います。

破談になったら迷惑をかけたことと、転職しようにも難しいと思うので事務所はクビにせずにそのまま雇用となると思います。
事務所の名前も人も報道されたので無碍な扱いは出来ないでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2018/9/2423:47:45

首にはならないと思いますが、居づらくなり
退社せざるをえなくなると思います。