ここから本文です

BA率が高いと良いことありますか?

max********さん

2018/9/2321:35:48

BA率が高いと良いことありますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
77
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2018/9/2520:11:00

「信頼度が増し、ベストアンサーを取りやすい」のではないでしょうか。あまりに低いと、「荒らし行為をしているのでは・・・?」という先入観が入ってしまいそうです。

質問した人からのコメント

2018/9/30 09:44:40

100%超えて103%になりました...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aef********さん

2018/9/2520:15:49

例えばこいつみたいにか?
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/first_person_speaking

BA率の高さを自慢気にしてたけど憐れな末路だったよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/9/2407:02:57

BA率が高いと良いことありますか?


自分自身の自己満足ぐらい

訪問者数が増えるほうが魅力

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

リクエストマッチ

2018/9/2322:23:00

グレードアップしやすい以外には特にないですね。

mak********さん

リクエストマッチ

2018/9/2321:53:28

少しだけ嬉しいかな…

han********さん

2018/9/2321:47:03

高過ぎるとほぼ自作自演じゃろって…普通は思われる。

それ以外は、専門性の高いカテ、或いは参加人数の少ないカテでは40%位は行くのかもしれんが、多人数のカテなら30%超えている人は、稀な気がするのぉ〜。

結論としてBA率高くとも良いことあまりないが結果論でBA率高ければ、それだけランクアップは早いはず。