☆日帰りバスツアー 両親を連れて行ってあげたいのですが、評判の良いバスツアーの旅行会社はどこでしょうか? 調べてみると、クラブツーリズムが良さそうかな、と思うのですが…。 阪急交通

補足

3人で参加なのですが、食事で相席にならないところが希望です。 以前知らない方と相席になって気まずかったので…。 バスは相席になっても別に大丈夫です。

国内622閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 クラブツーリズム良いんですね! 酒呑みがいないのは良いですね。 相席の件は旅行会社に聞いてみます。 ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

関東在住です。 クラブツーリズムはよかったですよ。 私はある食品にアレルギーがあるのですが ダメ元で先に言っておいたら旅行中の食事は全部対応してもらえました。 添乗員の方も丁寧でよかったです。 行かれるならトイレ付きとかちょっといいバスにするともっといいかも。 阪急は関東にも進出してきていて まさに今日 日帰りバスツアーで出掛けたんですけどダメダメだったかなー(汗)たぶん2度と利用しないと思います。

ご回答ありがとうございます。 クラブツーリズムはアレルギーも対応してくれるんですね。 添乗員の方が親切なのはポイント高いですね。 阪急交通社はダメでしたか(笑) 検討してみます。 ありがとうございました!