ここから本文です

またpcmaxの質問ですみません。 こんなメッセージが来ました。 やはり業者ですか...

chu********さん

2018/9/2323:00:04

またpcmaxの質問ですみません。
こんなメッセージが来ました。
やはり業者ですかね。

プロフはこんな感じです。
求める出会い
既婚者OK   今からあそぼ   真剣な恋人   同世代募集   は

じめまして
自己PR
遊びましょー♪
楽しいことが好きで優しい人が好みです\(^o^)/見た目よりも性格重視って感じです(*´ω`*)ステキな出会いになればいいな・ω・
利用目的
メッセージ交換   友達・遊び相手   恋人探し   結婚相手   趣味友達

メッセージは以下の通りです。

連絡頂けると思ってなかったので、正直驚いてます( ゚Д゚)

カフェで働いてるんですけど、お客様との連絡先交換は禁止で出会いを求めて登録しちゃいましたー!!(≧▽≦)
私のことを理解してくれる方と出会いたいです(*‘ω‘ *)

彼氏なしで、欲求不満なので大人のお付き合いから始めても抵抗のない…
お互いに心と体で支え合える良好な関係を築ける方を求めてます(〃´∪`〃)ゞ
優しくリードするのが好きでちょっぴりSかもです♪

見つめ合いキスから始めて一緒にお風呂に入って、焦らすようにた~っぷり前戯して…
そんな濃厚なエッチがしたいです(っ´ω`c)
前後に激しく動くグラインド騎乗位が私の得意技で、私がイクまでは先にイっちゃダメですよ?♪
3回戦くらい求めてもひかないで下さいね笑

お会いする場所ですが池袋でお願いします(*´ω`*)
お店選びに困りませんし、恋人のようにデート出来ると思ってます♪
いいな~って思ってくれたら、月に複数回はお会い出来る関係が好ましいですね♪
一度限りでお別れは悲しいので…(´Д⊂ヽ

こんな関係ステキだと思いませんか?(n*´ω`*n)

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2018/9/2510:02:36

業者でしょう。
素人の子はいちいち長々と色々書いてきません。

これで返信すると、男性はポイントがかかるからフリーメールアドレスでやり取りしましょう。と来るはずです。
理由は男性のポイント云々ではなく、サイト内で金額を提示すると利用停止になる危険性大。一度利用停止になると携帯番号を変えない限り復活できない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる