ここから本文です

19の彼がめちゃくちゃ性欲強いです。私は22ですが、背が183の長身で優しそうな彼に...

アバター

ID非公開さん

2018/9/2323:12:51

19の彼がめちゃくちゃ性欲強いです。私は22ですが、背が183の長身で優しそうな彼に一目惚れして告白して3ヵ月くらい付き合ってるんですが、デートの初日からやられて会うたびにやらせてといいます。私がそういうこと

ばかりしたくないと言うと、告白してきたのはお前なんだから文句言うな黙ってやらせろと言って抵抗しても脱がされてやられます。ただやりたいだけで付き合ってるだけなんですかね?嫌いだったらやらないと言ってるんですが。

閲覧数:
977
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/9/2420:41:29

ただの性処理相手ですよね・・・・

ってか嫌だと言うのにヤったらただの暴力だけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

xph********さん

2018/9/2417:26:36

19歳はセックスに興味深々です。加えて10代は射精することで満足感を得ることができます。裏を返せば射精しなければ満足しないんです。ある程度経験を積んでから初めて相手を喜ばすことに喜びを感じて来ます。おそらく今は射精の快感を求めてガツガツした感じなんでしょうね。彼を年上の貴女が貴女好みの男に育てるように女性の良さを教えるように調教していけばいいと思いますよ。

lia********さん

2018/9/2405:20:05

ヤリモク100%

プロフィール画像

カテゴリマスター

gut********さん

2018/9/2404:29:38

羨ましい…うちと真逆やん…

tal********さん

2018/9/2404:26:02

やりもくだな

ryo********さん

2018/9/2401:24:34

183のひとが襲ってくるなんて
めちゃくちゃかっこいいじゃん
そういうの憧れる